2014年08月02日

リフレクソロジーの収入が気になった

やはり気になるのがリフレクソロジーとしてに収入ですね。

ちょっと調べてみると月給20万ぐらいよりももっと低い感じなんですね。

まあ当然ですかね。

こういった仕事は雇われだと給料が少ないというのが決まっていますからね。

稼ぐためにはやはり独立しないといけないということですね。

ただ、主婦の方やそれ一本というより他にもやることがあるという方には良いのかもしれませんね。

あとは働くところと時間相談することでうまく働けるのではないかなといった感じですね。
posted by yabayaba at 19:46| リフレクソロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

